この間、iHerbで買ったおやつ。

あんまりこういうバーもの買わないようにしているんですけど、なんかこれは惹かれちゃって・・・

5本入りで気軽だし。

何十本も入っているやつってどうしても飽きちゃうんですよね。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)




Atkins, Endulge, Caramel Nut Chew, 5 Bars, 1.2 oz (34 g) Each

$5.97 (¥484.52)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-11 07.13.48.jpg2012-02-11 07.13.48.jpg



【原材料】

チョコレートのコーティング(マルチトール、チョコレートリカー、ココアバター、カゼインナトリウム、乳脂肪、大豆レシチン、スクラロース、天然および人工フレーバー、塩)、マルチトール、ピーナッツ、ポリデキストロース、。イヌリン、ホエイ蛋白質単離物、パーム核油、バター(低温殺菌クリーム、塩)、ピーナッツバター(ピーナッツ、モノグリセリド、塩、混合トコフェロール)、脱脂粉乳、大豆レシチン、スクラロース、アセスルファムカリウム、天然および人工フレーバー。




5本入っています。

個包装なので、持ち運びに便利です♪


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2707.jpg

大きさこのくらい。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2709.jpg



いや、もうね、あれですよ。

ス○ッカーズ!!

懐かしいジャンクなキャラメルチョコ味でおいしすぎる~!


しかもうれしい1本130kcal。

食べすぎ注意です(°∀°)b

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2715.jpg


iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ