渋谷にあるヴィーガンカフェへ行ってきました。


VEAGAN Healing Cafe


けっこう以前からあるイメージだけど、なんとなく行きそびれていたお店。

渋谷ハンズの奥のほうにあります。

駅からはちょっと歩くかな。


白雪姫でも住んでいそうなメルヘンチックなかわいい店構え。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2596.jpg



お店はそんなに広くないです。

スチール椅子が並んでいます。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定



本日のおすすめメニュー。

オススメより気になっちゃったのが、カモミールティー\560・・・高っ!?

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2597.jpg



おすすめメニューを頼んだら一緒についてきたスープ。

う~ん、人参・大根のコンソメ風みたいなんだけど、味がない・・・。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-01 13.10.22.jpg2012-02-01 13.10.22.jpg




私は、

【ベトナム風混ぜごはん \950】

にしました。


周りのは、わかめとサラダ菜みたいのをドレッシングで和えたサラダ(?)

上にのっているのは、えびせんでした。

玄米ごはんもパサパサして・・・

う~ん・・・

ベトナム・・・??微妙なお味でした。

そして、全部が冷たかったのがちょっとショック。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2602.jpg



連れが頼んだのは

【ファラフェルバーグ \950】


私は味見していないのですが、これまた微妙だったらしい・・・。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2600.jpg



お味はさることながら、盛り付けもビミョーな感じでしたねぇ。。

量も少ないので、めずらしく私でも物足りなくなりました。

これで\950って高いかなぁ・・・。


足りなかったので、食後にパウンドケーキ(アップルコンポート・豆乳ホイップ付き)を頼んだのですが、

豆乳ホイップが今ないと言う事で結局出てこず。



このお店って、

けっこう昔からあるイメージがあるのでメニューとかが変わっていないのかな?

今は美味しくてコスパの良いベジカフェが増えているので、もうちょっとがんばってもらいたいな、という感じでした(・ε・)

せっかく渋谷っていう大きい街にあるんだし。



給仕してくれたバイトらしきお兄さんは、とても感じの良い人でした。





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ