バレンタインですね~!

私は昨日会社で配るお菓子を作って夜更して、今どうしようもなく眠いです・・・(;´▽`A``

今年は、甘さ控えめチョコレートチーズケーキ&揚げおかき(シブい)。

ピンクのチークがなくなりそうで、何かいいのないかな~・・・

と思ってiHerbで探していたら、

超かわいいハートのチーク見つけちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)


Physician's Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Blush, 7324 Natural, 0.24 oz (7 g)

Our price: $11.47 (¥892.65)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2272.jpg



めっちゃかわゆい~!!


physician's Formulaは、皮膚科医が承認しているブランドだそうです。


蓋をパカっと開けると、たくさんの色違いのハートが。

全部混ぜると、ほんわりコーラルピンクのようなお色になります。

お色は、NaturalとRoseがあって迷ったんですけど、ネットのサンプルで見る色味よりけっこうしっかり色がつくのでNaturalで正解かも。

Naturalはとってもかわいいお色~(^∇^)♪


バイオレットの甘い香りがうっすらします。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2274.jpg




パカッ!

さらに開けると・・・


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2273.jpg



裏がミラーになっていて、下にブラシが入っています。

ものすんごいピンクのブラシ!

でも毛が固いので、使えませ~ん・・・。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2277.jpg


iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ