お友達からもらって、大好きになったハーブティー


Traditional Medicinals(トラディッショナル メディシナル)



リカコさんか中谷美紀さんだったか忘れたけど・・・、美容に気遣っている有名人でも愛飲している人も多いそう。

いつもネットや成城石井で買っていましたが、よく見たらiHerbでも売っていました。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)

しかも種類豊富で、やっぱすごく安い~!

味によって値段が違うのですが日本だと\1000くらいするのに、iHerbだと$3~4くらい・・・。

もっと早く気づけばよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



http://www.iherb.com/Traditional-Medicinals?l=ja


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-01-07 09.01.43.jpg2012-01-07 09.01.43.jpg



グリーンティーwithジンジャー

   コレステロールを正常にする。ビタミンCが多く、食品添加物などの体内の毒素を消して、ストレス・紫外線から身を守ってくれる。


ダンデライオンルーツ(たんぽぽ根)

   老廃物や水分に働きかけて、冷えやむくみをサポート。消化不良・便秘解消。デトックス効果。





昨日炊いたもちきび&高きび。

特に、炊き立てのもちきびは、ほんとクリーミーでもちもちで驚く美味しさ!!

少し、醤油をかけて食べると止まりません~。

ほんとにおいしい~


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2430.jpg

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2429.jpg




iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ