今日、これから北京に行ってきます!!

気温が平均マイナス7℃とか、恐ろしい感じですが~・・・

中国は初なので、とっても楽しみ♪





先日、家に帰ってみると大きな荷物が届いていました。

あれ??

なんか頼んであったっけ??



なんと、なちゅこさん からのお年玉(?)でした~!?

きゃ~!!!

めちゃめちゃうれしい!


旦那さまのご実家で作られているというお米★


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定



ちょうど玄米なくなってきてて、買わなきゃな~、と思っていたので、なんてタイムリーな・・・

お、おいしそう~( ´艸`)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2437.jpg



そして、一緒に殻つき胡桃も。

子供の頃以来、久しぶりに見ました!

すごい!


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2434.jpg



胡桃割りがないので、

父親にトンカチで割ってもらいました(笑)

楊枝でホジホジして食べました~。

香りが良くて、良質なオイルがたっぷりでとっても美味しかったです♪

キレイにするっと取れたときの快感ったらもう≧(´▽`)≦

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-01-05 19.42.54.jpg2012-01-05 19.42.54.jpg



わざわざご丁寧にありがとうございました~!

なんてよく出来たお嫁さんなんだぁと思っちゃいました(笑)


今年もよろしくお願いします★




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ