himari213さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

〓お仕事〓

連休明けとぃぅコトで…かなり朝がシンダイ〓〓〓


でも私ゎ営業なので出勤して昼休みに家に帰宅〓〓〓

天気もィィし洗濯〓回&掃除&ディナーの準備をして休憩〓〓


今日ゎチビ姫の運動会の練習なので夕方にゎ保育園へ行ってダンシング~〓〓


元気だして頑張るぞッッ〓

2008/09/23

4797305.gif
今日ゎ友達のチビ達の運動会デシタ〓〓〓


朝から観戦に行く予定だったのに……やっちゃいマシタ


寝坊


急いで用意してチビ姫つれて家族でいざ出陣


遅くなった 竜生のリレー見れたのでヨカッタ〓


ちゃっかりアチ特製弁当頂きました

ごちデシタ


帰ってくるなりチビ姫ゎ爆睡

起きてからディナー

今日ゎ久々の焼肉ッッッッ

贅沢な〓日になりマシタ

今からディナー

今日ゎチビ姫(娘)がジージんちにお泊まり行ってるんで…今からダーリンとディナーチョキ
徳大病院病院の前にある『潦にわたずみ』って言う豚カツ屋さんへレッツゴー走る人DASH!
味ゎもちろん!!!!
店の府陰気&店の人がすごくぃぃドキドキドキドキいたせり・つくせりなんですニコニコキラキラチビ姫連れてっても自然に子供用のご飯ゃ豚カツソースをサービスで持ってきてくれるんデスょラブラブ!ラブラブ!グッド!男性にゎご飯大も無料で持ってきてくれるしドキドキドキドキドキドキ
感じよすぎてリピーターになりマシタ音符音符

でゎ行ってきまッッニコニコ音符キラキラ