〓お仕事〓
連休明けとぃぅコトで…かなり朝がシンダイ〓〓〓
でも私ゎ営業なので出勤して昼休みに家に帰宅〓〓〓
天気もィィし洗濯〓回&掃除&ディナーの準備をして休憩〓〓
今日ゎチビ姫の運動会の練習なので夕方にゎ保育園へ行ってダンシング~〓〓
元気だして頑張るぞッッ〓
でも私ゎ営業なので出勤して昼休みに家に帰宅〓〓〓
天気もィィし洗濯〓回&掃除&ディナーの準備をして休憩〓〓
今日ゎチビ姫の運動会の練習なので夕方にゎ保育園へ行ってダンシング~〓〓
元気だして頑張るぞッッ〓
今からディナー
今日ゎチビ姫(娘)がジージんちにお泊まり行ってるんで…今からダーリンとディナー
徳大病院
の前にある『潦にわたずみ』って言う豚カツ屋さんへレッツゴー

味ゎもちろん

店の府陰気&店の人がすごくぃぃ
いたせり・つくせりなんです
チビ姫連れてっても自然に子供用のご飯ゃ豚カツソースをサービスで持ってきてくれるんデスょ

男性にゎご飯大も無料で持ってきてくれるし


感じよすぎてリピーターになりマシタ

でゎ行ってきまッッ



徳大病院
の前にある『潦にわたずみ』って言う豚カツ屋さんへレッツゴー

味ゎもちろん


店の府陰気&店の人がすごくぃぃ

いたせり・つくせりなんです
チビ姫連れてっても自然に子供用のご飯ゃ豚カツソースをサービスで持ってきてくれるんデスょ

男性にゎご飯大も無料で持ってきてくれるし


感じよすぎてリピーターになりマシタ


でゎ行ってきまッッ




