ご無沙汰&放置となっていて、もはやこちらに何を書いてたか覚えてない方も居られるかなと思いますが一応近況を書きたいと思います♪
21週で死産(後期流産)し、あまりにも人生で一番心が痛く辛い出来事で、私の考え方等にもたくさんの影響があり、色々な葛藤もありました。
結論から申し上げると、助産師の学校は休学という形にはなりましたが、このブログにも少し書いた通り初期流産を繰り返し現在妊娠7ヶ月となりました!
色々あり、主人がクリニックを開業したり、上の子の受験だったり、身元が特定できる要素が多々あった為、過去の投稿は削除といった形を取らせてもらいました。まだ私の事をリアルで知っている人達に私の心の叫びを全て見られても平気だと思えるほど癒えた訳ではありません。たぶん恐らく一生です。
このブログとは別にひまりの事を書いてはいない主に日常の事を書いている主に鍵付きのブログの方で今回の妊娠について少し触れている程度です。
予定日は10月上旬で今回は男の子です✨
無事に出産できるようにメンタルを強く保ちつつ頑張ります♪
当時からこのブログを見て下さってた方やフォローして下さってた方に良いご報告ができた事、またその方達がその後、無事出産された事とても嬉しく思います♪
とりあえずこのブログはここで〆です。
今まで有難うございました。
皆様のご健康と全ての天使ママ達に沢山の笑顔の瞬間が訪れます様に♪