久しぶりに | 薔薇物語

薔薇物語

オビツろいどに小物や服を作ったり、シルバニアにコスプレをさせてみたり、巨頭ドール(プーリップ・テヤン等)をチビチビとアップしていこうと思います。

 久しぶりに大阪へ行って来ました。                

まずは、ずっと行きたいなと思っていた「キモノムジン」さんに行ってきました。            ※外観写真は撮り忘れ※

店内の商品は大体千円で、状態も結構いい物ばかりでした。                                          

赤い系ばかり買いました。            



次は、心斎橋・難波に行きました。

ポケセンで推しポケを買い、難波ではねんどろどーるを買いました。

  


ねんどろどーるはカスタム目的でのお迎えでした。      どうなるかは、また後日。



お供も連れて行ってたんですが、一切出すこと無く終わりました。