閏年 と桜 | 薔薇物語

薔薇物語

オビツろいどに小物や服を作ったり、シルバニアにコスプレをさせてみたり、巨頭ドール(プーリップ・テヤン等)をチビチビとアップしていこうと思います。

 八分咲き位のなっている地元の桜と撮影してきました。            


気づけば、10年位同じ木で撮影しているんですよね。
今年は一気に咲いた感じでした。  一部散り始めておる所もありました。    


遠征は、チャイカさんでした。        オビツ組も後日、連れて行こうかなと。










にんにく料理は好き?

匂いすらダメなので辛いです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう