オビツろいど その119 | 薔薇物語

薔薇物語

オビツろいどに小物や服を作ったり、シルバニアにコスプレをさせてみたり、巨頭ドール(プーリップ・テヤン等)をチビチビとアップしていこうと思います。

  本丸に海賊女帝がやって来ました。
オビツボディでくびれが出せる限界まで挑みました。    胸は樹脂粘土で。


蛇姫)妾は何をしても許される。   なぜなら、そうよ妾が美しいから!!


蛇姫)ハンコックと·····呼んで下さいまし



蛇姫)メロメロ甘風



蛇姫)ルフィ·····♥



実はこれ、ねんどろいどではないんです。     バンダイから出ていたチビアーツというらしいです。    けど作りはねんどろいどと一緒でした。   

映画の服とか色々と作りたいなぁ。