みなさんはじめまして😊
現在ロンドンイギリスのネイルサロンで働いているひまりと申します😊
このブログを通じて、ワーホリのことや、ロンドンでの生活のことなどを紹介できたらと思いますいいのに
よろしくお願いします✨
初めてのブログは簡単な自己紹介にしようと思います👍
東京都出身のもうすぐ29歳、ネイリスト歴は8年になります。
留学は、以前イギリスのケンブリッジに1年、ワーホリでカナダのバンクーバーに1年したことがあります^^
カナダでは日系のサロンで、現在はイギリス人のオーナーの元でなんとか頑張っています(英語が大変😭)
ワーホリ事情は、バンクーバーも含めてこれから色々紹介できたらと思います^^
では、最後まで読んでいただきありがとうございます、次のブログでお会いしましょう😊
ひまり✨