ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

 

㉔ 目覚めたのっ!

 

 

(かっ かゆいっ!背中が凄ーくかゆいっ!

何か チクチクするー!!

カットした髪の毛でも 入ったのかな?)

 

仕事中 痒いのを 何とか我慢していたが

トイレの鏡で背中を よーく見てみると

赤い点々 がある。

 

汗をかきすぎて あせもが出来たのだった。

 

美容師の仕事は

シャンプーにしろ ブローにしろ

汗をかく仕事が多い。

それまで会社の事務員ばかりやって来た

私にとって

人生でこんなに汗をかいたことは無かった。

 

(あーーーーー!!!! 痒い痒い痒い!

あせもってこんなに痒いのっ?)

 

バックルームの入り口の 柱の角で

背中をこすっていると

 

N『んっ?…お前何してんの?』

 

私『…。』

 

N『背中痒いのっ?かいてやろうかっ?』

 

私『いっ いーですよっ!ほっといて下さいっ!』

 

N『遠慮するなよっ。

師匠と弟子じゃないかぁー。』  

 

私『あせもだから かいてもダメなんですっ!』

 

それを聞いたNは  一瞬 真顔になった後

何を思ったのか

 シャンプー台の方に走って行った。

 

そしてニコニコしながら

何かを大事そうに 

持って来た。

 

 

N『これつけてやるっ!!』

 

シッカロールの缶を 自慢気に見せている。

 

美容室では

パーマの時に使う ゴム同士が

くっつかないように

シッカロールをまぶしておくのだ。

 

N『ほらっ 俺がパタパタしてやるよっ。』

 

私『とんでもないっ! 絶対 やですよっ!』

 

N『なーに恥ずかしがってんだ。

いーからいーから 先生に見せてみろっ。』

 

 

『俺は先生じゃない!って いっつも言うくせにっ!

あっ …店長がいたっ。

 店長ーっ つけてくださいっ!』

 

N『あーーっ!  何でだよっ!

店長はよくて

何で俺じゃ ダメなんだよっ!

やーだっ!

これ絶対渡さないっ!』

 

私『それ お店のでしょーっ?』

 

N『やだやだやだっ!  店長がつけるなら

今すぐ捨てちゃうぞっ!』

 

弟子を困らせないでください。

 

 

つづく…

 

㉖ 男はな…。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石赤バツイチ子持ち資格なしの三十路女が

幸せになるまでのお話し

ひまりのノンフイクション物語

 

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。