ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

㉖ 男はな…。

 

 

 

 

『今日はバイト 18時であがっていいですか?』

 

N『…どーぞっ!』

 

私『すいません。』

 

N『夜遊びですかっ?』

 

私『ちっ 違いますっ!

美容学校の仲間が ヘアーショーやるから…。

クラブって初めてだから 気が進まないんですけど…。』

 

N『じゃ 行くなよっ!』

 

 

私『だって 約束しちゃって…。

学校のヘアーショーの時に 一緒に練習したし…。

待ってるから…。』

 

 

N『まさか… 泊りとか 無いだろうなっ!』

 

私『とっ 泊まりませんよっ!』

 

N『何時ごろ帰ってくる?』

 

私『うーん すぐ戻りますよっ。』

 

 

N『じゃ 21時までには 帰って来いよっ。』

 

私『えーーーっ!』

 

N『なに?』

 

 

私『…何でもないですよ。』

 

 

 

N『ちゃんと戻ってるか 電話するからな。』

 

 

 

私『えーーーっ!

…聞こえないかもしれないなぁ~…電話が…。』

 

N『聞こえるまで 電話するよっ!!

もし出なかったら 部屋の前までいって

 電気ついてるか

確認するからなっ!』

 

 

言うことと やることが 亡き父と同じだ!

父も門限は21時だったな…。

 

つづく…

 

㉘ 取って食わない?

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

宝石赤バツイチ子持ち資格なしの三十路女が

幸せになるまでのお話し

ひまりのノンフイクション物語

 

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。