himarimamaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お花見

今日は近所の公園でさくら祭をやっていたので、じぃじとばぁばと陽莉とママの4人でお散歩がてらに行ってきました音符
 
沢山咲いてて綺麗だった桜


himarimamaさんのブログ-SH350041.jpg


後、菜の花もいっぱい咲いてて綺麗でした音符


春ですね桜

初めてのブログキラキラ
自己満だけど頑張って更新しますアップ

himarimamaさんのブログ-SH350036.jpg