- 前ページ
- 次ページ

久しぶりに昨日は小学生の頃からのお友達Yチャンとイッパイ遊んできましたッ


とりあえずはお昼の腹ごしらえで近くの和食さと
に行って天丼セット食べてやった


そして次はその日一番楽しかったシダックスでカラオケ


久しぶりに行ったんだケド西野カナちゃんやaikoやKARAや昔なつかしい曲とかイッパイ歌えて大満足ッ


最後はビックリドンキー
でマーメイドサラダとデザートのいちごプリンパフェ
食べたょ



このいちごプリンパフェ
上に乗っかってるプリンがほんとぷるんぷるん
で中に白玉入っててメッチャ美味しいょ


ホントお友達のYチャンにはいつもお話聞いてもらったりしていつも感謝してばっかしだょ

これからもイイお友達で居てくれると嬉しいなぁッ





とりあえずはお昼の腹ごしらえで近くの和食さと
に行って天丼セット食べてやった


そして次はその日一番楽しかったシダックスでカラオケ



久しぶりに行ったんだケド西野カナちゃんやaikoやKARAや昔なつかしい曲とかイッパイ歌えて大満足ッ



最後はビックリドンキー
でマーメイドサラダとデザートのいちごプリンパフェ
食べたょ



このいちごプリンパフェ
上に乗っかってるプリンがほんとぷるんぷるん
で中に白玉入っててメッチャ美味しいょ


ホントお友達のYチャンにはいつもお話聞いてもらったりしていつも感謝してばっかしだょ


これからもイイお友達で居てくれると嬉しいなぁッ






と合わせて買ってもらった雛祭りケーキ
を誕生日ケーキ
くれたミンナどうもアリガト






