今日は旦那祖母の三回忌法要でした
喪服着て、お墓行って、食事会して~ってかなり疲れた
子供がおとなしかったのがせめてもの救い
旦那はいいよね、酒飲んで寝てればいいんだからさっ
義母にも散々嫌み言われたし
ほんと、腹立つわ~あのオバハン
こっちが黙って聞いていればいい気になりやがって。子供の事もうちの孫呼ばわりで
孫に間違いはないけどさ、いかに面倒見てるかとか周りにアピールしなくていいから
子供が義母のところにはいかない事でなついてないのバレバレだし
(笑)
ほんともう~勘弁

喪服着て、お墓行って、食事会して~ってかなり疲れた

子供がおとなしかったのがせめてもの救い

旦那はいいよね、酒飲んで寝てればいいんだからさっ

義母にも散々嫌み言われたし

ほんと、腹立つわ~あのオバハン

こっちが黙って聞いていればいい気になりやがって。子供の事もうちの孫呼ばわりで

孫に間違いはないけどさ、いかに面倒見てるかとか周りにアピールしなくていいから

子供が義母のところにはいかない事でなついてないのバレバレだし
(笑)ほんともう~勘弁





