またまたお久しぶりです💦拙いブログにご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


実は3月20日に術後2ヶ月検診に行ってきました今更笑驚き


当日は午後休取り病院へ病院


ひまりサンお久しぶりです。体調などどうですか?ひらめき


おかげさまで貧血が無くて絶好調です!ただ、レルミナからの更年期症状がそのままで、指の強ばりや膝が固まりやすくて…エクオール飲んでるけど、まだ効果を実感できなくてネガティブ


なるほど~…レルミナで弱った機能が回復できない事はあるんです。では前回提案したホルモン療法を検討しましょうか。まず内診しますねひらめき笑い



内診台へ…お約束の器具で広げて中の傷を見てる


うんうん!傷は綺麗になってます!裂傷も塞がってるし良いですね音符内部エコーしますひらめき


………

記録お願いします。右卵巣嚢腫3.8のナントカ…

聞こえなかった


………ん?ランソウノウシュだと………真顔オヤァ?


その後、お腹の上からエコーと臍の傷を見ながら

傷も柔らかくなりましたね。お臍も綺麗ですひらめき

たまにチクチクするのはこの辺ですか?フムフム……


診察終了。パンツ履いてる間に考える。


卵巣嚢腫?いやでもまだ小さいし、ただ腫れてるだけか?取ったほうの玉ちゃんはたしか6センチ超えだったしうーんダイジョブじゃね?あまり心配してない。


先生から右玉チャン腫れてるからまた来月(4月)来て欲しい。その時に小さくなってたら問題無いからと。先生も水が溜まってる感じかな?って



排卵も全くしてない感じでもないかな?って思うのですが…帰りに採血室で採血してもらえますか?機能してなくて閉経してるかを調べてみましょうひらめき

それでホルモン療法なんですが、今始めてしまうとこのまま卵巣が大きくなってしまうかもしれないのですアセアセだから今はエクオール飲んでいただいて、次の検査まで頑張っていただきたいです不安


診察終了。ホルモン療法延期真顔

結構シンドイので期待してきた分、残念。


そしてまた4月も来るのかネガティブホルモン療法なら1回薬もらって薬合ったら、卒院になって近くの婦人科で…ってなるかと思ってた凝視でもちゃんと診てくれている事に感謝ですニコニコ


ただ…夫くんには卵巣嚢腫疑いは4月の検査まで内緒にしよう…手術説明の時、夫くんの前で玉チャン残すの決めたの私だし驚き


は?なんで残したの?真顔って言われそう。ってか片タマ残した事事態忘れてそうだけど笑一応黙っておこう。



という感じで、診察後に採血室寄って1本だけ採血してお会計。


先月の術後1ヶ月検診はまさかの

220円という安さニコニコ

今回もチョロっと高い位かと思ったら

3600円しっかりかかった驚き


う~ん。保険の請求、今回の金額安かったらもう提出しようかと思ったけど4月まで待つかうーん

1回で済ませたいだけなんですけど、通院分別でだすか……ケチでモノグサなので悩ましい笑


実はもう再来週には3ヶ月検診なんですよね笑

どんだけ前の事書いてるんだ昇天


でもね、10月の救急搬送からとても体調良いんですニコニコ輸血してレルミナ飲んでから。


貧血のない暮らし乙女のトキメキこれイチバン飛び出すハート

生理前鈍痛や生理痛、排卵痛や不正出血の無い暮らし飛び出すハート

貧血からの肩凝りや頭痛のない暮らし音符

こんなに素晴らしいものだと思わなかったニコニコ

QOL爆上がりしました。


今思うのは……怖がらず もっと早く受診して手術してもらえば良かったと思ってますにっこりアセアセ特に貧血がね万年辛かったし。




手術前に夫くんが出張帰りに

買ってきてくれた御守り

大切にしてますニコニコ