こんばはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ちょっとお久しぶりですニコニコアセアセ

毎年この時期は年度末で仕事が忙しく、更にプレゼンやら人事異動の件やらバタバタで更新していませんでした。え?別に更新なんてどうでもいい?


皆さんのブログにも遊びに行けずでした不安


いつもなら貧血でデスクに座って仕事してないとしんどかったのですが

手術後は貧血も出血もないから、サクサク動いて他部署との打ち合わせもスムーズに進みますニコニコ飛び出すハートエレベーターじゃなく階段での移動もしちゃう位元気です。残業も休日出勤もガンガン出来るし幸せにっこり


ちょっと前に娘ちゃんから春トレンチや服が欲しいとおねだりされてATMとして出動してきました笑ひらめきもう少しでSじぇーけーになります飛び出すハート



その時にプチプラでしたがちゃっかり自分のスカートもニヤニヤ飛び出すハート



じゃんキラキラ



乙女のトキメキ白いスカートヾ(*´∀`*)ノ


子宮筋腫で大量出血&不正出血していた頃には考えた事もない、白スカートスカート


「いいなコレ」と思って手に取ったけどいつも諦めていた白や淡い色のボトムス達


今回も手に取って諦めようとした時に気付いたんです今頃笑

あ、もう履けるんだアセアセって



貧血、生理前鈍痛、生理中、排卵痛、不正出血、水のようなおりものに月の3分の2以上悩まされ頭痛や肩凝りも酷かったあの日々。

貧血改善してから頭痛も無くなり自分用に鎮痛剤を買わなくなりました。


今は随分前のことのように感じますにっこり

本当に手術して良かったニコニコ飛び出すハート


もうすぐ術後2ヶ月検診です(๑•̀ㅁ•́ฅ

これだけ体調良いから、いよいよ病院卒業かな~と思ってますひらめき飛び出すハート


もう少し落ち着いたらまたゆっくり皆さんのとこへ遊びに行きますラブ