こんばんはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)🍀


花粉、きてますね~驚き皆様大丈夫ですか?


私は花粉症です笑い泣き今日退勤前に予約してアレルギー科受診してきました病院17時20分位に予約人数確認したらまだ20人待ちになってた滝汗きっとほとんど花粉症ナカーマでは?


私、くしゃみも出ますが

メインは咳がでるタイプでして、喘息みたいな感じになってしまうんですチーン←咳しすぎてこんな感じによくなる


この2年?コロナ禍でゲホゲホしてるから、それはそれは皆さんに

コイツコロナじゃね真顔みたいな感じの視線が痛かった笑い泣き薬飲み忘れたらさらに地獄


モチロン職場の同じ部署や仲良しの同僚オツボネーゼ達私も加入済、ママ友や友達は知ってるので

あっ、今年もこの季節きたねニヤニヤ

大丈夫?という反応なので助かりますが


知らない人には

…え?ちょ待てよアセアセキムタク風ね笑

的な反応されたり、ちょっと距離とられたり…説明しててもゲホゲホして話にならなかったり……え?花粉症で咳でるの?みたいな反応とかガーン


だから子宮摘出の手術も10月の入院時、1月に仮予約したのも3月あたり傷に響かないようにしたかったからでもあります真顔キラキラ

まぁまず貧血治療して手術できるまでに回復する事と、あとは家族都合だったりレルミナで小さくするためだったのもありますけどねニコニコ


実際くしゃみしてもお腹に響かないです飛び出すハートこれなら咳も大丈夫そう照れきっと腹腔鏡だったからかなキョロキョロアセアセ


皆さんも花粉症大丈夫ですか?

ちびらず一緒に乗り越えられますように🍀*゜たまにちびるんだよね私ニヤニヤ


今週も頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤー!