こんばんはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は久しぶり?に定時退勤できました照れ


先週、映画を観ました




鬼滅の刃ですニコニコ



私はアニヲタ真顔です。

映画は安くなる日限定で観ます。

高いですよね真顔アセアセ家族で観ると大変な金額になるしネガティブ1人で観にいけたら……


前は映画なんて出血や貧血や排卵痛があったから怖くて行けませんでしたタラー

映画館の中の階段も登るの貧血でヒーヒーでしたし、映画観終わると足がパンパンに浮腫んでたり…不安


でも、今は大出血やどばどば出てたオリモノも何も気にしないで予約して行ける事が嬉しいですおねがい