こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



術後2週間検診🍀*゜これでラストです!


内診後先生から

まだ縫った糸が確認できます。これから吸収されていく過程で結び目などの糸が落ちてきて、下着についている場合がありますが気にしないで大丈夫です。捨てちゃってくださいひらめき飛び出すハート

2月13日(今朝)パンツにくっついて?刺さってました笑



きっとこれで病院卒業病院なんだろうなと思い先生に気になっている事を聞いてみる驚き



湯船、温泉などは?

湯船はOKOK温泉や銭湯などの大衆浴場はダメ❌



自転車や運転などの日常生活

基本制限ナシOK体調次第で無理しすぎないで。

夫婦生活はまだダメ❌まぁうちはもうしないけど照



レルミナの薬効はいつまで?

まだ2週間なので抜けるまでもう暫くはかかる。1ヶ月前後位?

 


残った卵巣はこれから定期的にどこかの婦人科で検診など受けるべき?

人間ドックなど受けるならそこに婦人科検査追加しても良いし、2年に1度程度は症状なくても検診受けたほうが良いと思うひらめき気づき




レルミナの指の強ばりが痛く、朝は特に曲がらない。足も同じ姿勢でいると膝が固まる。

これはレルミナの薬効が抜けないことには副作用か更年期障害が判断がまだできない真顔アセアセ



生理前にあった鈍痛や腰痛もあるが排卵してるの?

排卵してる可能性はあるけど、これもレルミナの薬効が抜けないことには排卵か更年期障害の判断ができない。真顔アセアセ



血液検査で肝機能数値が高めだったのはもう調べなくて大丈夫?

レルミナの副作用だと思われるがこれも薬効が抜けて少ししてから検査しないと数値の判断ができない真顔アセアセ



基本的にはレルミナ先生の効果が抜けないと判断できないことが多いですねうーんもやもや

指が朝痛くて痛くてアセアセこれが地味にツライ。


ホットフラッシュは体感減ったような?手術直前ほど汗は垂れないですルンルン

でも家では相変わらずTシャツとリラコで過ごしてますけどニヤニヤ


私は片タマちゃん右卵巣しか残ってないのとレルミナで排卵止めてたし、子宮摘出してるのでもしかしたら右卵巣もこのまま機能しないかもしれないとえーん



じゃあ、このまま更年期に突入してしまって手や足痛いままかもですか?驚き



んー……。ひまりサンエクオールというサプリご存知ですか?大豆由来の…説明される

ドラッグストアなどで購入できるのですが

これで次の検診まで様子見るのもいいかとニコニコ

次は3月の…〇日か〇日いかがですか?ひらめき飛び出すハート



え?私今日で卒業だと思って、嬉しいけどちょっと寂しくも思ってたんですが…滝汗



いやいや、半年位はちゃんと診させて欲しいですアセアセもちろん検診間隔は空けていきますから頑張って通院してくださいルンルン

だから次の検診でまだ症状が辛いようでしたらこちらでホルモン補充するお薬出しますから安心してくださいひらめき飛び出すハート


まさかの卒業は6月位でしたニコニコアセアセ

国立の急性期病院だし、なにより元気だから

すぐ卒業かと思ってましたアセアセ


でもそれまではお薬のことも相談しやすいし、良かったと思うべきかな?と。


今日まだダメだったり、判断つかない項目も次の検診でほぼ分かるみたいですにやり


モチロン、出血の増量や痛みが強くなったらすぐ電話するようには言われてますにっこり

まだ微妙な出血もあるし、オリモノ?も出てきてるけどオリモノシートで足りそう。一応吸収シート?を使ってます驚きコワイから


こんな感じで2週間検診も無事にすぎました照れ



今日は雨……。退勤までに止んでほしいな傘


皆さま今週も頑張りましょう(ง •̀_•́)ง