こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


術後2週間検診の続きですまだ続くんかいと思われてると思いますが……


病理検査の結果も良性で安心ルンルン

内診のため誰もが苦手な内診台へ…


カーテンを閉められスカートとパンツを脱ぐ

臍を出す覚悟は出来ている真顔


…………?あれ?パンツ置くカゴがない⁉️にっこり

なぜか今日は内診台近くにあるベッドの上にティッシュも直置き


なんか申し訳ないのでパンツは

畳んで握りしめました笑。シームレスだから薄い。


最初に器具を入れて広げます驚き多分中見られてるんだろう……

その後は内エコーして、次はお腹の上からエコー。

うんうん。いい感じです。痛いところや気になるところありますかひらめき


ここが術後からずっと引き攣れる痛みがあります。ズキッとしたり咳をすると響くのもここがイチバンきます。

何もしてなくても「イテテテテ…」って1日に何度かあります。反対側も少しありますショック


先生またエコーグリグリ。腸閉塞がないか確認して腸は動いてるので縫った場所が引き攣れてるのでは……と。


内診終了……え?お臍……は?驚き

手術先輩のコメ通り、ほぼ診てない…というか見てもいない?のかもガーン


再び椅子に座り、たまらず聞く。


先生、お臍の黒いゴマみたいなのはどうしたら…掃除していいのでしょうか?

気づいてから気になってるけどまだ勇気でなくて…。今日も臭くなってたら、先生に申し訳ないと思ったけど怖くて触れませんでしたネガティブ



⁉️そのままでいいんです!2、3ヶ月はそのままで優しく洗う程度で。まだ術後2週間ちょっとだから触らずにひらめきアセアセ

湯船やシャワーをあてて違和感なければそのうちふやけてとれていきますひらめきカサブタやキズですから痛くなっちゃいますよ。

ふふ…私の事気遣ってくださってありがとうございます…ふふ先生に笑われた



あれだけ悩んだ臍……悩む必要なかった笑い泣き