こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


術後2週間検診に行ってきましたニコニコ

昨日退院ブログ書いたばっかりなのに全然追いつかない驚き

でも退院まで書いたら、検診の事先に書こうと思っていました。臍の報告したかったから笑。


先週思いきって臍の傷をちゃんと見て衝撃。

これは…腹腔鏡あるある?なのか驚き


あまりの臍の汚さについての疑問。だって手術前にピカピカになってた臍がゴマみたいな黒いのイッパイ……


そして悩むえー?もやもや


この臍どうしたらいいの笑い泣き

検診目前だし掃除すべきか否か

これ検診の邪魔にならないか?


そもそもこんな汚くなってるの自分だけなのか?もし臭くなってたらどうしようアセアセ


……迷いました。謎すぎてブログに書いたんです

腹腔鏡あるある?ってやつ


そして、

手術を先に受けた先輩がたから共感と有難いことに今現在の臍の状態を教えてもらい笑い泣き仲間いたぁぁーー!


そして臭いは大丈夫ではないかと励ましてくれたかた


こんなド阿呆なブログをクスッと笑いとばしてくれたかた


いいねやご訪問くださったみなさん


皆さんに背中を押してもらい、勇気をもらい決めましたキラキラ大袈裟


臍は掃除せず汚いまま検診へ行こうと真顔キラキラキラキラどんだけ壮大な決意笑。

例え先生が臍のカホリに気絶しても泣かない笑い泣き


退院時、検診は13時30分過ぎあたりに来たらわりとすいてるかもよ?と受付の美人なお姉さんに教えてもらってたので診察時間フリーだったため


午後休して14時近くに来院。予約機でプリントして婦人科受付へGO気づき


受付を済ませ主治医の診察室付近のソファへ座る。

いつも混んでるのに今日は主治医のとこ空いてる…多分3番目かな?




今日で病院卒業だろうな…←なんだかんだで最後だと思うとちょっと寂しくなり(´・ω・`)


最後だから聞いておきたいこともメモしてきた

臍のこととかへそのこととかヘソノコトトカ……


最後なのに…最後なのにこんな臍……いいのか?ひまり真顔どんな心理状態



バッグには綿棒もベビーオイルも入ってる笑。持ってきたんかい。


やるなら今だぞ?

でも取れないかもしれないし、そしたらベビーオイルでテッカテカキラキラになって汚さ増した臍を晒すことになるかもぞ?いいのか?なにより痛くなるかも?


……やっぱコワイネガティブムリだ……うん。



そんな馬鹿な葛藤してるうちに順番がきました


先生笑顔で

お待たせして申し訳ありません。ひまりサン、お久しぶりですルンルンその後いかがですか?傷や痛むところなどありませんか?何か気になるところなどありませんか?ひらめき


あーもう!なんでこんなに天使なの昇天!?


私が男なら嫁にしたい真顔多分主治医と同年代かと。

話し方もなにもかも天使昇天大好物だわニヤニヤ


ひまりサン、摘出した子宮や筋腫の病理検査の結果をまずお話しますねひらめきパソコンカチカチ。


プリンターが動いて1枚の紙、病理検査の結果を渡されました(๑° ꒳ °๑)ドキドキ