こんばんはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


入院7日目を迎えました🍀*゜


夜中「ニャオ、ニャオ、ニャオ………

前日も夜中聞こえた猫の鳴き声ニコ


窓から下を見ても何もいないし木の影に隠れてるのかな?とキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)


そのタイミングで看護師サンがそ~っと様子を見に来たもんだから、

ひまりサンッ!?驚きめっちゃ看護師サン慌ててるアセアセ


術後せん妄再び⁉️と驚かせてしまったようです滝汗慌てて謝り、昨日も今日も夜中になると猫の声が聞こえてきたからどうしたのかな?と思ってと話す笑い泣き


ニャオ→これです、これですアセアセって話すと


……良かったぁアセアセあー……ここまで聞こえるんだ真顔アセアセ


‪Σ( ˙꒳​˙ ;).ᐟ .ᐟ…え?もしかして………


うん。おばぁなの不安


ごめんなさーいアセアセ失礼なこと言った私笑い泣き


いえいえ。かなり部屋離れてるのに聞こえてるから私がびっくりですよ不安寝れます?


それは余裕ですグッニヤニヤキラキラ


なんて事もありましたがアセアセ朝に回診に来た先生(主治医ではないけど良く会う)から


ひまりサンお顔の感じが大分スッキリしてきたように見えますね。今日は病棟はおひとりで歩いてみていいですよひらめきでも何かあったらすぐナース呼んでくださいねアセアセ

今日は○○先生主治医お休みなのでハッキリとは言えませんが今日の様子次第で、明日予定通り退院出来るのではと思います。ゆっくり歩いたりして過ごしてくださいひらめきルンルン


暫くしたら麻酔科の先生がひょっこり顔を出してくれて⟵お茶目なお父さん先生

ひまりサンどう?まだぼーっとする?

手術の時、○○先生が自分の名前何度も麻酔の針を刺し直したから緊張しちゃったかなアセアセ7回刺し直してその度針何度もグリグリされた怖くて痛かったよね。ごめんね予防アセアセでもハッキリしてきて良かったにっこり明日退院できそうかな?


皆さん優しくお声掛け下さってお願い

歩いて深呼吸してシッカリ水飲んで過ごしました。

また前日よりハッキリ過ごせて自分でも


もう大丈夫だと自信がもてる感じでしたニコニコ

なんかモヤが抜けて脳のバグり?が治ってきた感じですかねニコキラキラスッキリキラキラでもやっぱりぼーっとはしますが回数が多分減りましたニコニコ


そしてハニーレモンソーダも読み終わりいやー、男子イケメンすぎんだろっておいでニヤニヤ


持参したチョコ食べたり、シャワー浴済んだら看護師サンが

ひまりサンコンビニ行きます?ひらめきと言ってくれたので、

ピノ買って食べました照れうんま飛び出すハート


痛みは引き攣れる痛みは続くし、起き上がりや寝る時、咳くしゃみは相変わらず

イタタタタ…アセアセですねにっこり


それと腸はギュルギュルーうずまきゲローって動くのが変な感じニヤニヤ