こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)  


入院6日目です🍀*゜


予定では今日の午前中に退院予定でしたが、ちょっとだけ延びました。



昨日はシンミリしましたが、この日は朝から病室内をウロウロと歩いたり座ったり。病室から出たい時はナースコール。でも悪いから病室内でウロウロとねおねがい


看護師サンも時間を見つけては

ひまりサン、病棟歩きます?ラウンジで本とか読みたいなら1時間位したら迎えに行きますよニコニコ

とお声掛けしてもらうと病棟ぐるっと歩いてからラウンジへ行き、広々とした空間と景色で開放感を感じます照れ


ラウンジでお水をゆっくり飲みながら娘ちゃんオススメの

ハニーレモンソーダを読む笑。

最初は気取って小説読んでたけどもういっかって感じですニコニコ面白いし。


とにかく座ったりして起きていることや、水分補給・歩く事が良いらしいので、心がけながら過ごし

漫画に出てくる男の子に

こんな高校生おったらすげーわ驚きと1人ツッコミしてました笑。昔はきっとキュンキュンしてたはずなのに、大人になったな私ニヤニヤ



痛みは術後からお臍からほんの少し離れた場所が引き攣れるような痛みがあります


あっイテテテテ…って位ですニコニコ

咳、くしゃみは別でね( >д<).;':ブェッキシュイ!

もう、痛み止めも飲んでなかったですねにっこり


週末の病棟はいつもにもまして静か…この日の午後からだいぶ術後せん妄の症状が改善してきたなって感じましたニコニコ

退院しても良かったかも?とまた調子にのるのでした爆笑

視点が合わなくなる時もあるけど前日よりスッキリしてきて気持ちも何もかも楽に。

スマホちょっとしか触らなくなってたのも良かったのかもにっこり見つからないって不安にならなくなるからニコニコ