こんばんはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


術後、臍は毎日洗うように言われて退院した私


泡立てたボディソープで優しくクルクル。

怖いからほんと表面を撫でるように。

あとは下着やスカート擦れると違和感あるのでガーゼのついたテープをペタリ。

貼っても貼らなくてもいいともいわれたけど



でね、つい3日前に思いきって臍をよく見てみたんです



・・・


なんか臍が汚い笑い泣き


臍のゴマが溜まったみたいに黒いんですが魂が抜ける


術後2週間ちょっとだし、これは何?  カサブタ?血がついて固まっただけ?それともゴマ?


腹腔鏡手術の人あるあるなの?

それともワタシだけ?ワタシが汚いだけ?不潔なだけ?


この汚いの掃除するべき?コワイんだけど昇天そもそもとれるの?


もうすぐ術後検診あるけどこの汚いまま行っていいの?


臍が臭くなったらどうしようネガティブ

先生が気絶したらどうしよう、実はもう臭いのかな?


掃除…痛くないのかな絶望こえーよー


この2日間シャワー浴後、ベビーオイルと綿棒を持ち臍を出したまま迷っては怖くてやめてます。きっと今夜も迷うんだろう………


たかが臍。されど臍。