こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



子宮、卵管左卵巣摘出記録です🍀*゜

2022年10月ヘモグロビン2.7になる重症貧血で緊急入院。 

20cmの粘膜下筋腫が子宮から出てきているため出血が多いと。


2023年1月17日、低侵襲手術である腹腔鏡手術。その1つであるvNOTES手術を受けました。


自分用でもあるのでグダグダ書きます。ご興味のない方にはただのつまらない内容ですので引き返してくださいね( *˙ω˙*)و 

でもお越しくださって感謝感激です飛び出すハート


今日はお下品なお話ですニヤニヤアセアセえ?いつも?

BBAの術後の排便トークなんて読みたくもねーよ!ってかたはすぐ引き返してください飛び出すハート




術後3日目になりました🍀*゜


明日退院だぁー!と朝からウキウキニコニコ

相変わらず、認識出来ない、文字化けはつづくけどガーン




でも1つ気になる事が……

排便問題。術後出てないんです。お腹パンパンどす魂が抜ける


朝の主治医の体感5秒診察(激務のため)で排便とガスを聞かれる。ガスは出ましたと答えると


ガスは出るなら、今日下剤飲みましょうかひらめき

あと昨日のお話含め午後に診察しますひらめき

と言われ、即主治医は去りました。ほんと忙しそうガーン


しばらくすると別の先生(術後せん妄の時の先生)と若い先生がなぜか登場。

多分若い先生の指導ではないかと。前の入院でもあった。


ひまりサン傷とお腹診ますね~。聴診器あてられるひらめきひらめき

ガスは出てるんですね。ふむふむ……真顔真顔


じゃあ、坐薬入れて出しちゃいましょうかひらめきひらめきルンルンルンルンねっルンルンルンルン楽になりますよルンルン


え……主治医は下剤って……滝汗あれ?坐薬のこと?でも飲みましょうかって……


頑張りましょールンルンではお大事にひらめきひらめき


その後看護学生サンが来たので病棟ぐるぐるしたり血圧測定などの練習したりお話したり、お昼ちょっと前になりお別れの時間が実習最終日で午前中で終了


ひまりサン色々ありがとうございましたおねだり


私のほうこそ見える傷が少なくて、あんまり実習のお手伝いにならずごめんなさいショボーン

○○サン優しいし一生懸命だからきっと素敵な看護師サンになれますよ!大変だと思いますが頑張ってくださいね照れなどと話していると……。今思えばフラグだわ。


そこへ担当看護師サン登場!

ひまりサーン!ご飯前に採血しまーす!

あとね坐薬しますよぉぉーひらめき気づき


‬ いやぁぁぁー(ฅฅ⸝⸝⸝)


うんうんアセアセ嫌だよね笑。でも頑張ろ!ひらめき飛び出すハート


………(*°ㅁ°)ハッ‼〇〇サ……ン学生サンの苗字滝汗


看護学生サン、私が拒むならみたいな感じおねだりアセアセ

え…でもなんか見たそう…ガーンキノセイ?


いや、まじか…採血だけなら全然オッケーだよ?でもさケツは……〇〇サンもこれからお昼だよね?ご飯食べられなくなるんじゃない?ガーン

心の中で葛藤中笑。



………良かったら……

見てく笑い泣き?いいよ?こんなので良かったら。


はい!ニコニコキラキラ

いや見たいんかい……こんな尻でも……そうか……そうか……


採血のあと、出しましたよケツ。


娘ちゃんとそこまで年の変わらない子の前で

ポムポムプリンばりにケツ穴をさらす笑い泣き


看護師サンに坐薬ブスリとされながら

うん!ひまりサンすぐ出ると思うよ!そこまできてる感じする!ひらめき

とトドメをさされ散る……………ネガティブ魂


ひまりサンありがとうございましたニコニコ

看護学生サンのなぞのお礼。こちらこそお粗末なものをスマヌ


最後の別れがポムポムプリンプレイ笑。いや、ポムポムプリンに謝れやBBA


そして改めて笑顔でお別れをして、看護学生サンが部屋を出た瞬間に

トイレに駆け込むBBA滝汗セーフ


ほんとすぐきた笑

看護師サン、さすがすぎる!昇天


そして、最後に看護学生サンのお役に立てて良かったんだ私…とトイレで黄昏れましたネガティブ


ほんと汚いお話でごめんなさい笑い泣き嫌いにならないでアセアセ






娘チャンが大好きなポムポムプリン………


ポムには勝てないけどこの入院中3回目晒したよニヤニヤ