こんにちはルンルン

拙いブログにご訪問ありがとうございます(*´˘`*)♡

寒かったですね~不安皆さん寒波大丈夫ですかアセアセアセアセ


職場でトラブルがあり、ちょっと前倒しで

本日職場復帰しましたーーー照れ飛び出すハート

今週イッパイお休みをとってましたにっこり


術後1週間、退院から3日目で職場復帰できましたニコニコ


まだお腹はチクチクと痛みますし、疲れやすいし歩くの遅かったりしますが


vNOTES手術のおかげですニコニコ

あれだけ嫌がったり不安がっていたのにねニヤニヤ


先生には退院前に


性交渉は許可出るまでダメ(しないけどキョロキョロ)


無理しない程度の日常はOK


仕事は出来れば今週はおやすみしたほうが良いが、デスクワークなら体調と相談で無理だけはしないでと


お通じや痛みはお薬でうまくコントロールするように


出血が多くなったり明らかに痛みが酷くなったら、すぐ病院へ電話するようになどなど


と、やっぱり通常の腹腔鏡手術より更に制限が少なめなんですニコニコ


復帰1日目で更には急な出勤だった為、本日は先程退勤しました。

今、帰りの電車待ちです。さすがに急な出勤でちょっと疲れましたネガティブガーン


やっぱり疲れやすいのかなアセアセ体フワフワしてるけど、なんとか仕事こなせました照れデスクからほぼ動かなかったけど笑



開腹手術や通常の腹腔鏡手術を受けた皆さんに比べて、こんなに痛み少なく過ごせてるのが申し訳ないですショボーン


そして、この手術方法がもっと広まって受けられるかたも増えたらといいなとニコニコ





いいお天気ニコニコ寒いけど不安皆さん体調崩されませんように🍀*゜