こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日の手術前PCR検査。

会場へ行き外で行われる事を聞いていたので外で待機。


近くで分からずウロウロしていたお婆さん2人、そしてもう1人来たお婆さんにお声がけしてみんなでお話しながら楽しく待機😃笑


その後いらっしゃった職員サンの指示に従ってPCR検査始まりましたニコニコ

順番を譲ってお婆さん達が終わって私の番。

鼻に突っ込まれ涙目になってたら、陽性だった場合の用紙を職員サンが受付のファイルから出して説明。挿してる時に頷いてしまって棒が痛かった泣き笑い


ワゴンにはまだファイルが結構あって、入れ違いに少なくとも4人のかたとすれ違いましたキョロキョロ


その後、院内に入り婦人科へ行き先生と色々話して不安要素を納得して、精算し終了ニコニコ


バス待ち中に救急車が2台来てたのを見てビックリΣ(゚д゚;)更にもう1台ガーン皆さんご無事でいてほしいし、救急隊のかたや先生達の懸命な努力に感謝しましたお願い






PCR検査後はまっすぐ帰る事を指示されてるので、電車待ち中に駅ビルのロクシタンでサクッとハンドクリームをおねがい

病院乾燥凄いらしいですよねタラーあと香りに癒されたくてラブラブ

個室じゃなかったら強い香りは香害になるかもと思ったので控えめで優しいものにニコニコ


シャンプーとコンディショナーのサンプルも頂いたので病院で使おうと思いますひらめきハート


いつも暖かいお言葉やいいねをありがとうございますおねがい皆さんのおかげで前向きになれていますニコニコ