おはようございますルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日の続きです



ちょっとグロ表現?あると思うので、見たくないかたは閉じて下さいね不安

ふんわりと表現したつもりですが、ご不快に思うかたもいらっしゃると思うのでアセアセ




病院から帰宅してから、vNOTES手術を調べてみる。


究極の腹腔鏡という文字がトップにあがってきた驚き

…そうなんだ~と思いながら、受けた患者サンの感想やブログを探しても出てこない笑い泣き

私の探しかたが悪いのか、病院の症例とかは出てくるんですけどねショック


NOTES手術には種類があること、ここ何年かで広がりつつある手術方法であること。

人間の体の自然に開いている穴を利用する事でお腹など切らずに病巣のみ切除、その為回復も早いと考えられて生まれた術式。

対応できる手術も増えてはきたが、まだ出来る手術は限定されているみたいですうーん


………私の手術してもらう病院は一体どの位手術の実績あるのか?

聞いてこなかった自分を殴りたくなりつつふと



先生が見せてくれた本の表紙の絵、なかなかの生々しさだったな…


入口につけるあの丸いプレートみたいなのってなんなんだろう?うーん昨日トロッカーと書いてしまいましたが、リトラクターというものでしたアセアセ

 

気になり調べてるうちに出てきてしまいました………

画像が……笑い泣きとてもじゃないけど載せられませんでしたアセアセアセアセ



そして

あんなに足開かないよ~絶望


あんな新生児の頭くらいのプレートなんてはめられないよ~ゲロー…はまるんだろうが……キョワイんですがーーー!


ショッキングすぎて不安



真顔になりました。ヒュンした。


夫くんへ相談。初めは新しい術式に


へー!お腹傷ないかもなんだ!いいじゃん!立ち上がる


でしたが、なぜか画像見たんです。夫くん笑



俺、いまタマヒュンした絶望怖すぎなんだが魂なんだろ…出産の時より生々しいなアセアセ


うん。私もヒュンしたよ。付いてないけどネガティブ



あの体制で手術したら多分足も腰もやられるだろう…アセアセ

でも皆さん術後動けなくて1日耐え抜いていらっしゃったから、どのみち痛いんだろうし…驚き


そしてどんな手術もきっと画像は見たら凄まじいんだと思います不安


だからただ輪っかみたいなののインパクトにビビリなだけなんです。分かっているんですけどね笑い泣き

vNOTESと通常の腹腔鏡……悩めるのはあと2日……。


病院側はvNOTESでやりたそう……アセアセ

だけど切られるのは自分の体だから……怖くて気持ちどうしてもついていかなかったら通常の腹腔鏡でお願いしようえーん


先日のレルミナの優しいコメに甘えまくってまたボヤキと愚痴っちゃいました不安てへハート


表現など不快に思われたかたがいらっしゃったら本当に申し訳ないですアセアセ