Merry Christmasキラキラキラキラ

皆さん楽しく素敵なイヴお過ごしですか?

私は午後ケーキを受取りに
駅に向かって歩いてましたニコニコ

そうしたら………

左腕のコートにポトッ‼️


……………!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

こ…これは…(; ・`д・´)!?

バードミサイル(鳥フン)ゲローがぁぁぁ


                                            BBAメリクリ♡クライヤガレ♡    



オイオイオイおーーー〜ーい‼️まじかぁぁぁガーン

犯人のバードは颯爽と飛び去ったようで見上げたらもういなかったチーン

とりあえず近くのコンビニのトイレで洗ってみた絶望
恐る恐る匂い嗅いだら臭くなさそう(私にはね)
あんまり消化されてない感じで木の実?みたいなのが2個付いてた笑。
もしくはこれう○こじゃないのか?木の実食って種吐き出したんか?真顔

悩んだ末にそのままケーキ取りに行きましたニヤニヤ
電車に乗って人通りの激しい場所で周りはクリスマスを楽しみに歩いてる
カップルやご家族連ればかり。

すまねぇ……う〇こさっき付いてたコートのBBAが通りまぁ~す笑い泣きハート

キラキラの街で一人黄昏て帰宅しようとしましたが
せっかくだし宝くじ買ってみたよニヤニヤウンウン

25年振り位にう○こ命中しましたニヤニヤしかもイヴ笑

皆さん楽しいイヴをお過ごしくださいハート