こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございますおねがい

10月に重症の貧血で救急搬送された時の生命保険の入院給付金がやっと振り込まれました照れ飛び出すハート

10月31日退院して1回目の診察終わってすぐの11月の上旬に申請。入院期間は6日間ですニコニコ

振込まで約1ヶ月ちょっとかかりましたガーン
コロナ給付がまだ処理しきれてないのですねキョロキョロアセアセ大変そう。

ちなみにひまり家は夫くんがコロナ持ち込んで3人ともコロナにかかりました。

でも10月だったため、給付条件がかわってしまい給付金は貰えませんでした笑い泣き9月下旬からみなし入院が条件からなくなり悲劇…。



今回振り込まれた金額は

約17万円でしたーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

病院へ支払った額は14万5千円だったので2万五千円ほどプラスになりましたラブ

搬送されて輸血のために運ばれたのが個室。

夫くんがそのまま個室利用の申し込みしてくれて入院費用ちょっと高めだったんですニコニコとてもゆっくりできて良かったふとん1ふとん2ふとん3

最初から4人部屋だったら多分個室利用しなかったかなキョロキョロ
でも入院中謎の叫び声が大部屋のほうから聞こえていたんですよね………ガーン

今回の給付金は
1月の子宮全摘の入院費にまるっと回すつもりなので、このまま手をつけずにしておきますひらめき

手術までほぼ1ヶ月。いよいよです。
まずは来週の心エコー検査です真顔色々調べてみたけど、これは大丈夫そうかと思ってますニコニコ