こんにちはルンルン拙いブログにご訪問ありがとうございますおねがい

高校生の娘ちゃん。毎日学校生活に励んでいます。
憧れのJK生活飛び出すハートスカートは3折り笑。
毎日欲しい化粧品や洋服の私への匂わせがスゴイ滝汗毎回ふーんで誤魔化してます。

そしてただいま……期末テスト真っ最中です。
今回はね、頑張るよ!!え?今回は?
ママが安心して手術できるようにひらめき任せて飛び出すハート

なんて可愛らしい事を言ってくれたので、こりゃーXmasはずんでやらねばデレデレなんて思ったんですが……

いつ勉強してるの真顔?と言うくらい勉強してる姿をみかけません笑。

昨日のテストは
お腹空いてヤバかったそうです。
…………?肝心のテストは?何がヤバかったのえーん母は不安で仕方ありません……


トドメに今朝は寝坊してました笑い泣き
早朝勉強すると言って毎朝4時に爆音でスマホが歌いだします。
何度も何度も起こしに行きますが、スヌーズ機能大活躍で気付けばそのまま7時30分近くまでゲローそれはそれは気持ち良さそうに寝てましたガーン

電車の時間が迫り、夫くんが駅まで送って行きましたチーンギリギリ間に合ったようで、ダメなら学校経由で夫くん出勤するとこでした滝汗


娘ちゃんの目指す大学は校内でも人気があり、推薦取るためには今から評定落とすどころか上げていかないと厳しいんですキョロキョロ
公募か総合型か一般になるか…その時まで分からないけど娘ちゃんより母は心配してます絶望

そんな親心は知らずに娘ちゃん。

最近バンド組んだそうですグラサン
部活もバリバリなのにその体力。

勉強にまわしてくれ~……。

学校生活が充実してるのはありがたいんですけどねニヤニヤ