こんにちはルンルン

拙いブログにご訪問いただきありがとうございますおねがい


うちの地方は今日は暑いです💦

自転車通勤ですが、信号で止まると汗が…滝汗←こんな感じになりますタラー


さてさて…昨日少しだけ触れましたが夫くんキョロキョロやらかしました。


先日、夫くんから珍しくLINEが何通も来てました。普段は家族のグループLINEなのになぜ違うの?


嫌な予感しかしない……えーん見るのコワイ…


恐る恐るLINEを開くと……。そこには夫が10年以上憧れてやっとお迎えした愛車……




うぉいガーン左後ろ派手に擦っとるーーーーゲローゲローゲローマジカーーー!!


ずっとね…。「いつかはこれに乗りたいんだおねがい

と言ってお迎えしてからは毎週休日には磨きあげて大切に乗ってた愛車…。





道を譲ろうと少しバックしたら塀にカツンってぶつかったらしいです…真顔何日か前に衝突防止のソナーが鳴りっぱなしになり点検に出すまでとソナーを切ってたんで、その不幸が重なったんですよえーん



ぶつけた塀のお宅は自宅すぐの場所。

町内会一緒のご近所のお宅。帰宅して菓子折りにとりあえず10万円程持参でお詫びに行きましたがそのお宅の壁はレンガの要塞作りでしたので大丈夫とお許しいただきました笑い泣き傷すら見つけられなかった。


「うちの塀はさ、よくみんな擦るんだよね。でも謝りにきてくれる人なんていないよー爆笑うちの塀は殺傷能力高めだから車のほうが重症になるのよ。大丈夫だった?


心の広い方で良かったですえーんほんとにすみませんでしたアセアセお菓子のみなんとか受け取ってくださいましたアセアセ


カツン程度だったと言った愛車は…結構スゴかったガーンカツン?ほんと?


夫くん。以前のミニバンならすぐ修理の連絡などしなかったのですが、光の速さでディーラーへ連絡→今日なら代車もすぐ出せるし見積もりしまっせー!と言われたとLINE後に電話したらすでに話が進んでましたキョロキョロ

偶然午後休だったので行ってきて良いのか聞かれたけど、持っていくしかないですよねチーン


そして愛車は即入院しました真顔普段言ってもすぐ動かないくせに…夫くんよ…