こんにちはニコニコ




さて、娘の学校とすぐ近くにあるもう一校の中学は割りとカップルがいるようですキョロキョロ💦




娘と幼稚園からずっと仲良くしているお友達。A子ちゃんとします。
小学生までは娘と同じ脳筋仲間だったのですが………。今も部活一緒だし。


インスタでの匂わせがスゴいらしいのですびっくり

娘は彼がいることは聞かされていたようですが
 内緒だょ。
と言われ守っていたそう。まぁ、私には教えてくれましたが……
 

でもインスタでかなり匂わせたそうで、周りから付き合ってるの?とDMやLINEとかで聞かれると……

女子には
『え?付き合ってないから。』

男子には
『えぇ~。○○自分の名前は付き合ってないよぉ~』

みたいな返信をするらしく……ポーン滝汗マジか!!

いやほんとに男子には小文字入るらしい笑。



そして、娘と同じ部活の部長なんですが部活に来ないなぁ~?休み?と思っていると……

教室で他の女子(B子ちゃん)と噂になってる男子と2人きりで下校時刻までお喋り。してるらしいですチーンもちろん噂になってるのを承知の上で=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



LINEもその男子メインで夜中までしまくり、男子への返信はだとかで………
本命?の彼氏はスマホを持ってないそうなので把握してないみたいです。そして心優しい子らしい。



このお話はB子ちゃんママから聞きました。
その子はお母さんと仲良しで、恋愛相談してたそうです照れイイナー


でも放課後自分達が部活してる時に、
ほぼ付き合ってるかなぁ~と思っていた男子とそういう事してたと泣いて帰ってきたそうガーン

その時に色々聞いたようで複雑そうでした。

だってその子もお母さんも

同じく幼稚園からの仲良しなんですニコ

たかが中学生の恋愛だし……と思えば良いかもですが……。


あまりにも色んな男子にきゅるるんキラキラ笑。しすぎてて、A子ちゃんは女子から嫌われないか心配していたら………。


もう一部の女子からすでに嫌われてる。らしいです。
ついでに勘のいい男子にも。


でもね……そのこは

色白で可愛いんですよキョロキョロ
自分を名前呼びしてても許せちゃうピンクハート



私は中学生の頃、娘と同じく脳筋だったので中学生の恋愛事情には疎いのですが………


最近の中学生スゲー(๑⊙д⊙๑)‼

と思いましたガーン


A子ちゃんは部活を真面目にしてる女子やB子ちゃんの仲良しに文句言われたらしいのですが、
妬まれて部長やめろとか言われたーーー!と自分のお母さんに報告。



『○○が頑張って部を良くしようとしてるのに○○ちゃん達って酷いよね?陰口も言われて悔しくて泣いてたよ』とLINE来ました滝汗

『だからね、娘に言ってやったわ。○○ちゃんは部長になれなかったから妬んでる。あなたはイチバン強いから部長なんだし練習して○○ちゃん倒しまくれって。』



うん……。練習来ないみたいだけど。そうか…。

B子ちゃんのお母さんは今は静観してるし私も変に今は言わないほうがいいのか?……と私部外者ですしね真顔


娘にA子ちゃんとB子ちゃん仲良くしてるか?聞いたらB子ちゃんが避けてる様子だと。A子ちゃんは娘とB子ちゃんが居ると寄ってくるそうですが……キョロキョロ


うん。

なんかコワイ滝汗