こんにちはニコニコ

今日はぽかぽかというかちょっと暑い位ですニコでもとても気持ちの良いお天気ですおねがい


朝は部活、夕方から春期講習と普通授業のある娘ちゃん。
忙しくて、塾の課題も多くイライラ~プンプン


朝もバッタンバッタン音を立てて支度してました真顔


自分で決めた事なのに、なぜいつも怒るのか…キョロキョロ


松岡修造ばりの塾長や講師長に

『大変だけど頑張ろう!!と言われ


『はいッ!!と元気に返事してたのは自分なのにニヤリ夕日に向かって走りそうな位笑。外面神キラキラ

 
そんなに朝から怒ってるんなら
  
『辞めれば?』と言いたくなりますえー

娘ちゃん…塾の面談の帰りに本当にやるなら大変だよ?
後で怒ったりしないでよね?と毎回言うのですが、その時は


『え~大丈夫だよぉ~ルンルン

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うん。大丈夫じゃないよ?

でも私がいま怒ったりすると

『あ~ぁ…朝から煩くてやる気なくすわぁ~』…と始まり責任転嫁し始めるので朝ごはん出したらほっときます。


でも出かける時に私がいればどんな時も玄関まで見送りますおねがい

返事なくても
『行ってらっしゃい』は言わないとと思ってますニコニコたまに内心ムカムカしてますが
笑。


そうすると帰って来やすいようで機嫌も良くなりますウインク


娘に媚び売るわけではないけどなんせ

自称反抗期ムキーらしいので

自分で言うんですガーン


早く反抗期卒業して~お母さん禿げちゃうよえーん