こんにちはニコニコ

脳筋娘は今日も元気に部活に行きました爆笑

昨日書いたアイプチ欲しい理由がなんとな~く見えてきたようなキョロキョロ?気がします。


それは………

恋愛ピンクハートラブラブキラキラ








………周りがかなりアグレッシブに恋愛活動されているようで……


塾で再開した幼稚園の友達も女子力up上矢印で彼氏がいるらしいびっくり

娘と幼なじみの子達も気がつけば


彼氏、彼女がいるーーー!

らしいですチーン

おばちゃんシラナカッタヨ…アカチャンカラシッテラルアノコモアノコモイルンカイ……


娘はどちらかと言えば2次元が好きな明るい脳筋で恋とかには疎いようでした口笛

そして、小さい頃から背が高いんですキョロキョロ夫似で…小さい頃からコンプレックスのようです。


中学生の男子はこれから成長の子も多いから
まだ娘より小さい子も多いんですよね。

だから3次元の男子にまだ恋とかしてないんですニコ


とりあえずで付き合うのだけはお互いにやめなさい。と娘には言ってあるのも原因ですかねキョロキョロ



娘の主張はアイプチして




とりあえずモテたいキラキラキラキラ


………え?チョットヨクワカラナイ滝汗


恋してる訳でもなんでもなく…?


娘ちゃんよ……


二重になったらモテると思ってる鋼メンタル……強い 


お友達は小学生からピチレモンとか読んでお洒落を学んでたよ?

その成果もあるんじゃ?

あなたその頃……

脳筋仲間とカブトムシやクワガタ探ししてたよね?笑い泣き