固定電話をやめる事にしましたキョロキョロ


子供もいるし、連絡網や学校書類には固定電話の番号のほうがいいのかな?…と思っていたので滅多に鳴らない固定電話の基本料を払い続けていました真顔



でも連絡網も個人情報としてなのか廃止されたので、災害時用に残すか迷いましたが……もぐもぐ



もしまた固定電話の番号が必要になったら、契約しているネットで作ろうかな…と🙄



こうやって少しでも節約しようとしても、夫も娘もお構いなしなんですよねえー


何度言ってもシャワーの出しっぱなしや、物欲の塊で、注意してもムスッっとするしプンプン



水道代とガス代が冬は大変なんだよ?と言うと2人でお互いが出しっぱなしだと罪をなすりつけ合いますグラサン


私から見たらどっちもどっちだから笑