今日は午前中に眼科で娘のコンタクトの調整をしてもらいに行ってきました👁✨


中学入学してしばらく経った頃『みんな』コンタクトにしてると訴えてきて、部活も始めていたのもありコンタクトにしました。


家ではジャイアンのようにふんぞり返りスマホポチポチ娘ですが、私以外の大人の前では借りてきた猫(*ΦωΦ*)状態です笑。


管理が出来ないと大変なので1DAYを使っていますが、違うメーカーのを使ってみたいとか…そういう事とかちゃんと言えません🙄


いちいち私に付き添いを頼み、受付や会計はしてあげますがやはり大切な目の事だし自分でちゃんと言えないと後々困ると思うので口出しせず自分で何とか言わせますが……………
その後がまたムスッとしてます╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

実は夫も言えないタイプなんですよね😅
車や家電など値の張る物を買う時とかスマホ車買う時とか…とにかく最終決定を私にさせるべくそういう時だけ私に予定を合わせ商談日を決めます( 'ཫ' )


2人とも『自称人見知りだからママに任せる』が口癖。私も人見知りなんですが顔に出さないだけなんですがーーーーー⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝‍!