himariのブログ -3ページ目

サンボ




ドラマ「素直になれなくて」が好き。
このドラマの中の瑛太と上野樹里みたいに、
いろんな話が出来る人がいたらいいのに。
たぶん、もうできないんだろうな。 

ワンピース

GWに神戸で買ったワンピースラブラブ!

長いから、もしや。。と思ってたけど

やっぱり、クローゼットにかけると裾がずるずるっと。。。

仕方ないから、カーテンレールにかけてる。

ひとり暮らしの部屋みたいで嫌だガーン


あぁ、こんなこと言ってないで寝ないといけないんだけど

寝られないよ~あせる

悲しみの果て



昨日の仕事の疲れと、今朝のお弁当作り、朝食作り、洗濯、食器洗いで
体力が著しく消耗中。

ストレス発散に、買い物に行きたいのだけど
行ったら、夕ご飯を作ったりする気力が無くなりそうで。。。
どうしたものかと、音楽を聞きながら考えていると
幼稚園のお迎えの時間が、ドンドコドンドコ迫ってくる。。

とりあえず、横になろうかなぁ。