ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GWに神戸で買ったワンピース
長いから、もしや。。と思ってたけど
やっぱり、クローゼットにかけると裾がずるずるっと。。。
仕方ないから、カーテンレールにかけてる。
ひとり暮らしの部屋みたいで嫌だ
あぁ、こんなこと言ってないで寝ないといけないんだけど
寝られないよ~