himariのブログ -2ページ目

芋ようかん

舟和の芋ようかんが食べたい。。

取り寄せようかなぁ。

she




仕事場で、泣く。
お弁当を食べてても止まらず、ご飯に涙が落ちる。
なんでだろう。

はこふぐ



かわいい音譜


昨日、お金もないのに、水槽を衝動買い。
砂だけの水槽を動かしてる。
二週間後に、ようやく魚を入れられるそうだ。。
長いなぁ。
ハコフグ飼いたい。