山にはドラマが | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

明日はレッスンの代行を引き受けたので
今日の午後に実家を出て、都内に戻ってきました。
昨年のお正月の時は、強風でトラブルがあり
都内に戻ってくるのにものすごーーーーく時間がかかったのだけど
今日はトラブルもなくすんなりと。


さて、今日の実家のお供は「箱根駅伝」!
いやあ、今年は天候も悪い中
とても楽しませていただきました。
観ているだけでもとても風が強そうな4区、5区。
2区から3区だったかな?
ゴール直前で一度転倒しつつも
何とか襷をつないだ選手の姿に心を打たれ。

本当に山には何があるかわかりません。
天候、コンディション、選手の精神力、
そしてその場の雰囲気など

すべてがかみ合ったところにドラマは生まれる、
そんな気がします。

今回は早くも往路で2校が途中棄権だったそうですね。
この天候の影響か、とても過酷だったに違いないのだと思います。

日体大のOB,OGの皆様、往路優勝おめでとうございました☆
年明けから面白いレースを見せていただきましたです。

明日はほとんど中継聴くのも難しそうですが
どうなるのか楽しみ。