Looking Back 2012 | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

2012年もあと数時間。
久々のBlog更新になってしまいました。
みなさまお元気ですか?

この一年、振り返ると地味なようでいろいろありました☆

年明け早々にピラティスのブラッシュアップコースから始まり
11月にフル認定のインストラクターになり
ピラティス中心に動いていた感じもしなくもなく(笑)。

7月からは新しくレギュラーレッスンも担当させていただき
去年よりは進歩できた一年だったと思います。

ケアマネ業も早くも7年目。
一番最初から担当していたお客様はついに最後の一人になっています。

そしてそして、新しい出会いもたくさんありました。
いつも職場の上司や同僚、
そして通っているスタジオの先生方や同期の仲間をはじめ
同じ道を志す先輩や仲間のみなさん。


本当にいろいろいろいろいろいろありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



石井ゆかりさんの占いには「来年は水の星座が支配する一年」
とありました。どんな一年になるのでしょうか。


人生が大きく動いていく・・・・かもしれないし、
そうでないかもしれない。

どちらにしても、毎日を丁寧に、大切に過ごそうと思います。

来年も仲良くしてくださいね☆
皆さんの新しい年が、穏やかで健やかな一年になりますように。


Keiko☆