記念日 | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

アメリカの独立記念日はわたしの誕生日。
当時26歳の母が、母親になった記念日でもあります。

ちなみに去年の誕生日はPPS2のアセスメント(試験)、一昨年は逗子のお友達のサロンに遊びに行っていました(笑)。


15時前に急に話し合いが必要なケースができ、17時過ぎに帰ってくると、職場の同じフロアのみなさまがお祝いして下さいました音譜

photo:01




お祝いメッセージもたくさん頂いて、感謝感激ですニコニコ


新しい一年も、みなさまのお力を少しずつお借りしながら、きっといい年にします(^_^)



iPhoneからの投稿