カウントダウン | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

ごぶさたごぶさたのKeiです(笑)


1月7日に始まった、Pilatesのコース。

試験の日まであと10日間になってしまった!


指導練習、自主練習のログは順調に埋まっている分

だんだん体力がついてきているのがわかる。



ただ~。

もう何種目か微妙な種目が(笑)。



このスタジオに通い始めてからもうすぐ満5年。

インストラクターの資格をとってから3年とちょっと。

ひとまずは、今までの日々の集大成。

・・・といったところで、通過点に過ぎないことがわかってるんですが、

それでも大切な通過点になることには変わりない。



ひとまず、ベストの状態で当日を迎えられるよう、

あと数日、モチベーションを維持して

ラストスパートに臨みます☆