箱根のやま | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

お正月休み最終日は初登山!


Tipness Oneで大変お世話になりましたトレーナー仲間の


はかせこと篠田和明先生 とご一緒させていただきました。



4時半に起床し、5時10分に家を出て6時には新宿駅。


8時少しすぎにはふもとに到着。


そこから延々と15時30分の下山まで旅が続くのでした・・・。




写真をあいほんからアップしようとしているのですが


なぜか横になっちゃう~!


そんなわけで詳しい記事はもうちょっとお待ちくださいませ。




どれだけわたしがヘタレだったかを


篠田先生がBlogに書いてくださってます(笑)


その1

その2 (篠田先生流の追い込み方。Sな人の前で弱音は吐いてはならぬ、の好例)



今年はもっと山にも行きたいので


まず軽量化!ですね。