しぞーか紀行その1 | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

今日はおやすみを頂いて、

静岡にやってきました。


今回の旅の目的は、小田さんのライブ。


本当は3月27日に行われるはずだったこのライブ。

ツアーの初日・・・のはずでした。


しかしながら、あの311。


そのままこの公演は、今日に振り替えられたのでした。




キャンセルしようか迷ったけど

こんなときじゃないと静岡に来ないしな・・・・


行きたいところもあるし。


ということで単身やってきちゃいました。



初めて金券ショップでひかり・こだまのチケットを買い(笑)

初めて浜松駅で降りました。



最初の用事をすませて、現在ホテルのカフェでこのブログをつづっております。



ちなみに、このホテル。


駅からちょっと(かなり?)離れているけど

とてもコスパ高いです!


カフェではフリードリンク。

お昼食べてないのに白ワインひっかけておりますwww

お部屋はシモンズのベッド。

カフェのパソコンはもちろん無料です。

私の他にはだれもいません(笑


明日は6時54分の新幹線で発たなければいけないので、

7時からの朝食が頂けないのが残念!


早割で素泊まり4000円です。

しかも、某クーポンサイトで、じゃらんポイント4000円分を2000円で購入したので

実質2000円なのでした☆


さてさて、そろそろ会場に向けて出発します。


履いてきたブーツが破壊しちゃったのでwww。

靴買っていきます・・・。


第一の行き先についてはまたのちほど。

(「なう」では絶賛実況中継中です)