Himariのブログ

Himariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
雨冷たく降る今日この頃☔️
日に日に寒さを増していく中で、私の心にもすきま風がふいて冷えきっている感じ。
人の優しさや温かみって些細なことで冷えてしまうもの?
私だけが些細と思っていただけなんだろうか…
きっとそうなんだろうね。わたしの行動が迷惑になってしまったんだから。
いまは空虚な気持ちでやりきれない。
つくづく私って人との交流が下手くそ。
やんなっちゃう。
自分を変えたくて外に目を向ける程自分のダメさを思い知らされる事ばかりが起きるし。

やっぱり孤独が楽に思えてしまうよ。

楽しく仲間と笑い戯れている人たちがみょうに羨ましい。
心から笑いたいな。