今晩は



月城ひまりです。


お元気ですか?

ひまは、今日の長い移動を終えホテルにチェックイン出来たところです。ケトルが置いてあったので、久し振りに温かい紅茶を飲んでいます。ほっこり… ようやく一息つけました。


ひま、暑さに凄く弱いと思っていたんです。呼吸が普通に出来なくて、そうすると脳が正常に働かなくなって、胃がぎゅぅっと萎縮し苦しい感じ。それを、どうにか出来るくらい強くならなきゃ(T . T)という様に凄く考えていたのですが、多分、それだけじゃないことに気が付けたんです。

海外ライブストリーム編で、Death ValleyMojave砂漠の炎天下の中でもライブを届けたなぁって考えていて。それで、大切なのは風だって思ったんです。それを改善するにはサーキュレーターとか、そういうものを装備出来るくらいの色々な自由や、余裕を作れる様にならなければだなぁと宇宙のねこちゃんになりつつ、きっとなれる様に頑張ります( )やってみたい演出とか、この国でもバンド体制を見たいよ〜っ!とか。そういうもの、もっともっと叶えて届けていきたいです。


この数日は飛行機や車、船でのハードな移動が続きあまり食欲がありませんでしたが、今日のホテルは空気が気持ちいいです。食べなければ。ラーメンを、食べたいっ!海外で時々(度々)ラーメン欠乏症を起こすので、何か美味しいラーメンを食べたいです


最近は、初めて海外で電話をしました。朝起きるとゆいちゃん(妹)から電話をしたいとメッセージがきていて、電話をしました。こんな風に離れていても話したいって思ってもらえることってとっても嬉しいんだなぁって、移動中の空を眺めながら思っていました。


今夜は何を食べましたか?

暑い日々が続くので、栄養を摂って元気で居てくださると安心です🌷


See you again.

よい夢を