今晩は



月城ひまりです。


昨夜は2024年ワールドツアー「Moonbow Crusade」幕開けの夜でした。

実は、ここ数日新たな壁に直面し挑戦の日々でしたが、昨日はそれを少し克服出来た夜でもあったのです。ひまは、未だ未だなことが沢山あることを思い知る度もちろん苦しいのですが、ひとつひとつ、一生懸命取り組んでみたいです。

本当は、ばびゅーんっと楽ちんに出来れば苦しくないですが、きっと苦しいことを乗り越えた経験は厚みや強みに生まれ変わります。だから、頑張る。


昨夜はバンド体制で初めて「Genesis」をお届けしたのです。格好良かったよ〜っ!轟音の中でぶつかり合いながら同じ方向へ届けるって、こんなにも気持ちの良いものなのかぁと、体験しました。

そしてそれを受け取ってくれて、本当にありがとう。

海外でも、バンド体制があります。どんな音が生まれるのか楽しみ。楽しみにしていてくださいね。どんな時も、心を込めて歌います。


明日からいよいよMV撮影ですっ!

頑張るぞ〜っ!


see you again.

よい夢を